

ケガと靴下

先日、超ロング散歩でニクキュウがすりむけて出血。

あと、これは別の原因だと思うけど、指の間もただれてところどころ赤ーくなっています。

痒がるそぶりはないんだけど、病院でもらった軟膏を塗って治療中。

そんなわけで、傷口保護のため靴下を買いました♪

ホントはパウズ ドッグラバーシューズが欲しかったんだけど、

欠品中だったので予約をして、取り急ぎ普通の靴下を購入。赤いキノコがかわいい♡毒キノコ?

Image757.jpg

靴下をはいているときの歩き方がぎこちなくて面白い~。

後ろ足が何かをまたぐような感じで、がに股になります。

相当違和感あるんだろうなぁ。

予約しておいたパウズは早々に入荷の連絡を頂いたので、今日でも取りにいってこようと思います。





 ▲  次のページへ>>

