

お出かけ~♪

みなさんこんにちは。ひめでつ。
きょうはいそがしいんでつ。
エステとお買いものにいくんでつ。
かぁちゃんもいっしょに行きたいっていうので待ってるんでつけど。。。
お化粧が長いんでつ。。。
かぁちゃん はやくしてください!

110128_232741.jpg

出発しまつよ。
シートベルトしてくださいね。

moblog_5089842es.jpg

まずはエステでつ。
シャンプーとスパのフルコスでつ☆
つるつるでふわふわになりました。
もちろんネイルのおていれもしましたよ。

moblog_47094cf6s.jpg

さっぱりしたあとは いつもひめをかわいがってくれるスタッフさんとおしゃべりしました。
たくさんあそんでもらってとってもたのしかったでつ♪♪♪
もっとあそびたいので こんどはゆっくりねって約束をしたんでつ!

でもかぁちゃんったらおしゃべりに夢中で ひめの写真をとってないんでつ!!

だけどおやつをかってくれたので きょうはゆるしてあげまつ。

つぎはホームセンターにいきますよ。

moblog_0ac3dc62s.jpg

トイレシートを買いにきたんでつ。
ひとつだけ買うつもりだったんだけど ふたつ買いました。
だって毎日けっこう使うんでつよ~。
 
moblog_bf703919s.jpg

ちょっとつかれたので、帰りの運転はかぁちゃんにおねがいしました。

110129_175354.jpg

かぁちゃんは道をまちがえて となりの市までいったらしいけど
ひめは寝てたのでぜんぜしらなかったでつ。
かぁちゃんはひめとふたりでおでかけすると よく道をまちがえまつ。
あと ものわすれもおおいので ひめはけっこうしんぱいしてるんでつ。

110129_204606.jpg

おなかがすきましたね。
そろそろごはんにしてください。

110129_204635.jpg

きょうはおにくかな。

110129_204644.jpg

おさかなかな。

110129_204652.jpg

ごはん まだでつかね。。。。

110129_204701.jpg


 ▲  次のページへ>>

