

インディアン

土曜日はインディアンへ!
いつもはとうちゃんと行くのですが、
きょうはなんと女子とヽ(^。^)ノ

ヒメママさん、そしてゆっくりお会いしたかったマツリままさんと!!!

マツリままさんとは今までに2回お会いしているのですが、
いずれもゆっくりとお話しするチャンスがないままだったので前日から軽く浮かれてました♪

待ち合わせの前に、厚別公園でお散歩。
しばらく走ってなかったし、少し疲れさせておかないとギャウったら困るからねー。
って行ったのはいいけど、そのあとインディアンへ向かう道がわからなくなりプチパニック!
清田区と厚別区を行ったり来たりしながらなんとか見覚えのある道へ。
間に合ってよかった。やっぱり私にはナビが必要かも。。。


そしてそして

あいたかったよーーーー!



ブリンドルのマツリちゃん(姉)と、クリームのミコちゃん(妹)☆

マツリちゃんとひめは親戚なんです☆
似てるなぁ~と思う瞬間がいくつも!
DSCF3752_convert_20111127211323.jpg

そして、愛らしいお顔のひめちゃん☆
ひめちゃんはいちばんちいちゃいけれど、4にんの中ではいちばんおねぇちゃんです。


DSCF3754_convert_20111127211421.jpg

まだおだやかな4にん。

DSCF3750_convert_20111127211252.jpg


このあとギャウギャウがはじまり、マツリちゃんミコちゃんは…あらら、オンリード。


DSCF3758_convert_20111127211507.jpg

ひめは新参者なので、しらないこがいるよ!みたいなかんじ?
ミコちゃんとひめがギャウってなると、マツリちゃんがミコちゃんを守ってワンワン!!
いいね、姉妹って♡

きっと、いつもの輪をひめが乱しちゃったんだよね。
でも何度か会えば落ち着いてくるのかな?


遊ぶのは早めに切り上げ、オトナはカフェタイム☆


ワッフルセット♡
DSCF3761_convert_20111127211542.jpg


テーブルの下からピョコン♪とミコちゃん。カワイイ♡

DSCF3770_convert_20111127211717.jpg

窓の外、日も暮れてきましたが、おしゃべりは止まらず。

DSCF3771_convert_20111127211757.jpg

カフェコーナーではみんないい子☆

DSCF3781_convert_20111127212241.jpg


いつの間にか外は真っ暗。

DSCF3787_convert_20111127212333.jpg

ヒメちゃんもおしゃべりに参加?
そういえばみんな女子☆
ミコちゃん、どした?

マツリちゃんは・・・・。

ママの足元にいたよ。

DSCF3784_convert_20111127212050.jpg
ブレブレなのに載せちゃいましたが、この写真のマツリちゃん ひめにとっても似てるんです!


そして寝ちゃった。疲れたよねー。
DSCF3790_convert_20111127212415.jpg



ひめも寝たり起きたりしながらおとなしく過ごしてくれて、かぁちゃんは助かりましたよ☆

閉店間際まで長居しちゃいましたが、すっごく楽しい一日でした♪
ぜひぜひまた遊んでくださいねー!!

 ▲  次のページへ>>

