

きのうのあれこれ

きのうは結婚記念日でした。

居酒屋でも行こうかと思ってたんだけど、
夕方からAED講習があることを
すっかり忘れてた。


【防災4号】さんを救うためみんな真剣。
本気で心臓マッサージ。
とても勉強になりました。

家に帰ると、とうちゃんがケーキを買ってきてくれてた♬
滅多にないことでびっくり!
全体的に茶色っぽいね。


「ひとことないの?」って聞いたら
「長いあいだ我慢してくれてありがとう」だって(*´艸`*)
よーーーくわかってらっしゃる!
って、自分のことは棚上げ(^^;;
ケンカが絶えないウチらだけど、
まあ、これまでなんとかやってきたので
これからもこんな感じでいくんだろうな~。
悪いけど、これからもよろしく頼むねとうちゃん。

ケーキは…、もちろん美味しくいただきましたよ( ›◡ु‹ )
とうちゃんありがとう☆


 ▲  次のページへ>>

