

やきそば

さかのぼって土曜日のごはん。

とうちゃんがごはんいらないっていうので、この日は焼きそばにしました。


豚肉、小松菜、ピーマン、人参、しめじ、青のり入り。
ごま油で炒めました。(かぁちゃんのぶんはイカゲソを追加)

P6091930.jpg

ひめは麺類も好き。

P6091932.jpg

大盛をペロッとたいらげます。

P6091933.jpg

食後のおやつはキャベツ。

P6091938.jpg

あーーーーん♪

P6091939.jpg

うまっ☆

P6091941.jpg

翌日、日曜日はひめも連れてソフトボールの朝練。
会社の先輩が連れてくる♂ワンコ『もっちゃん』に会うので、身綺麗にしておかないと…ということで約2週間ぶりにジャブジャブ。

おふろ好き。ほっとけば何十分でもこうしてお湯につかってます。

P6091944.jpg

スッキリ!!

P6091949.jpg

準備万端で朝練に臨んだのでした。




コメント

 ヒメママ : 2012/06/13 (水) 19:57:43 修正

ひめちゃん!!
おフロ大スキでうらやましいです~~!
おフロ上がりのくるまれてるところがなんともカワイイですね~☆

 ひめママ : 2012/06/14 (木) 23:42:38 修正

ヒメママさん☆
お湯につかるのは大好きなんですが、シャンプーは苦手ですよー。
特に顔が嫌がってもう大変なので、なかなかしっかり洗えない。
なのでいつも魚のニオイがします。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


まとめtyaiました【やきそば】 : まとめwoネタ速neo
さかのぼって土曜日のごはん。とうちゃんがごはんいらないっていうので、この日は焼きそばにしました。豚肉、小松菜、ピーマン、人参、しめじ、青のり入り。ごま油で炒めました。(かぁちゃんのぶんはイカゲソを追加)ひめは麺類も好き。大盛をペロッとたいらげます。食後... >>リンク

2012.06.13

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

