スポンサーサイト


『愛犬を可愛く撮ろう♪』

今日はひめ茶々同伴でWanもみの勉強会に参加。


飛行犬カメラマンの石井さんに
きていただきカメラのお勉強。


カメラの知識ゼロだったので、
とっても勉強になりました!

スマホだって、アプリ無しでも雰囲気のある写真が撮れるのね。



買って満足していたデジイチ
使ったことのない機能や押したことのないボタンだらけ(^_^;)
基本的な使い方から応用編まで、実践を交えながら楽しかった~。


ちょっとしたコツでいつもの写真がグンと良くなるんだねー。
これからは可愛い写真がたくさん撮れるようにがんばろう!



*画像はすべてスマホです(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

 マツリまま : 2013/11/22 (金) 10:18:04 修正

ひめちゃんも茶々もパグさんも(?)イイ感じだね。
今度教えてーーー^^
ワタシも押した事無いボタンいっぱいあるーー。笑

可愛い写真頑張る!って事は・・・毎日楽しみ♪♪♪

 ひめママ : 2013/11/23 (土) 02:01:06 修正

☆マツリままさん☆
まずい!自分でハードルあげたことに気付かされました(^_^;)
カメラ講座勉強になりました〜♪
でも忘れっぽいから早く会わないと‼(笑)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

