

師走のできごと

いつもバタバタのひめ茶々家ですが
今年はいつになく忙しく
とうちゃんはしばらく休みなし
わたしも先週は出張で家を留守にしたり



その間ひめたちは 4泊5日で田舎のじいちゃんばあちゃん家にホームステイ


はじめての ふたりだけでお泊まり

初日は…



涙目のひめと




しょんぼり茶々




毎晩 いもうとからの近況報告



最初は心配したけど



あれれー 楽しそうじゃん







5日ぶりに会ったふたりは
なんだかちょっと大きくなって
そしてすこーーしだけお姉さんになっていました

とうちゃんとかあちゃんとむすめたち
それぞれが別々に過ごすという
なかなか貴重な体験

イビキやうんPやカイカイで目を覚ますことなく
朝までぐーっすり眠れたけど
年中寝不足でもいいからまいにちいっしょがいいなあ

あたりまえだけど
あらためてしみじみと


ただいま
おかえり

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

