スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケガと靴下

先日、超ロング散歩でニクキュウがすりむけて出血。

あと、これは別の原因だと思うけど、指の間もただれてところどころ赤ーくなっています。

痒がるそぶりはないんだけど、病院でもらった軟膏を塗って治療中。

そんなわけで、傷口保護のため靴下を買いました♪

ホントはパウズ ドッグラバーシューズが欲しかったんだけど、

欠品中だったので予約をして、取り急ぎ普通の靴下を購入。赤いキノコがかわいい♡毒キノコ?

Image757.jpg

靴下をはいているときの歩き方がぎこちなくて面白い~。

後ろ足が何かをまたぐような感じで、がに股になります。

相当違和感あるんだろうなぁ。

予約しておいたパウズは早々に入荷の連絡を頂いたので、今日でも取りにいってこようと思います。




スポンサーサイト

コメント

No title マツリまま : 2010/10/04 (月) 21:32:08 修正

ニクキュウ擦りむけちゃったの?
その後どうですか?
違和感がありながらもちゃんと履いたままでいるなんて良い子v-343

↓の座り寝?超カワイイんですけど!
そんなところ見ちゃったら家事なんてしないでずっと眺めてたいですね~!

 ひめママ : 2010/10/06 (水) 08:10:31 修正

まつりママさん♪

ありがとうございます☆
ニクキュウ良くなりましたよー!!
靴下、数日で慣れたらしくじぶんで脱ぐようになっちゃいました。
お口がクチャクチャしてるなぁと思ったら靴下だったり…汗
危険なんで今は履かせてませんv-239

No title まゆ : 2010/10/17 (日) 09:24:36 修正

はじめまして。
もし、間違っていたらスミマセン。
10月16日アリオのランコーナーでお会いしたような気がしまして♪
だん吉と松五郎というフレブル2匹を連れていたものです★

Re: No title ひめママ : 2010/10/19 (火) 11:26:21 修正

まゆさん♪

こんにちは!そうです!ランでお会いしました!!
ブログ、見せて頂きました。ひめを紹介してくださってありがとうございます♪
あの日は、ブヒ会だったのですね。
そんなこととはつゆ知らず、たまたま行ったら、ブヒちゃんたちが続々と!
一度にあんなにたくさんのブヒちゃんに会ったのは初めてだったので、パワーに圧倒されました。
みんなかわいくて、少しの時間でしたが楽しかったです。
あと、ひめが図々しくお水をいただいてスミマセンでした。。。
お礼もそこそこに退散し、飼い主ともども失礼の数々、ごめんなさい。。。
よく皆さんで集まるのですか?
とても楽しそうですね。うらやましいです!!!
ランにはたまーにしか行きませんが、いつか再会できる日を楽しみにしています☆
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。