スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そりあそび

伏古公園へお散歩に行った時のこと。




公園についたのは夜21時過ぎ、人っ子ひとりいませんでした。

そこで忘れ物らしきそりを見つけ、どうしても、どうしても、どうしても滑りたい!!!!

で、借りちゃいました。。。(忘れた方ゴメンナサイ!!!)

抱っこでふたり乗りです。わたし○十年振り、ひめ初滑り。

暗闇ではなだらかに見えた斜面も滑り始めると結構なコブがあって、

ボンボン跳ねながら、なかなかのスピードで一気に下まで。

ひめは両手をピンッと伸ばして、お口をギュッと結んでました(笑)

わたしも楽しくって、わー!とかきゃー☆とか言っちゃって、いい歳して恥ずかしい(汗)

ひめの顔!!写真撮りたかったなー!!

転ばず無事にゴールした後、ひめは先に山のてっぺんまでのぼり、わたしが戻るのを待ってる様子。

「かぁちゃん、もー1回!!!」って感じ?楽しかったの?

せがまれてる気がしたのでもうひと滑り。

わー!きゃー!言って降りた後、外周をランニングしている人がいたことに気づきました。

騒いでるの聞かれたよね。

おばさんがひとりでそりで遊んでる風にしか見えなかったよね。

ひめは見えてないよね。黒くて小さいしね。

犬と一緒だってわかっても変だよね。きっと。。。

いまごろ、「夜になると一人でそり遊びするおばさんが出る」とか噂になって無いかな・・・・

あー!!でも楽しかった!!!そり買おうかと思うくらい楽しかった!!!!

大満足の帰り道、携帯が鳴って、とうちゃんからでした。

「遅い!!!!遅すぎる!!!!!!」

怒られた。1時間しか遊んでないのにな…。ぷーーーー。



かぁちゃんおこられてまつ・・・
110125_225957.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title マツリまま : 2011/01/28 (金) 10:48:05 修正

たのしそう~!
とっても羨ましい!
私もマツリ達と遊びたいと思ってたんだけど、でもソリを見つけてもママさんのように遊ぶ勇気はないなー。
誰か他にいないと・・・ビビリなもんで。
ひめちゃんも楽しかったんですね♪
ますますマツリ達と遊びたい・・・
あら、怒られちゃいましたか。
最近は物騒だから心配だったんですね。
ウチもいい年してかなりの過保護(夫の)で、だったら一緒に行けばいいのにー!と思ったりしてます。笑

ママさん!
私、ママさんはとってもとっても若いと勝手に思ってました!!

 ひめママ : 2011/01/29 (土) 00:16:12 修正

◎マツリままさん◎

楽しかったですよー!
ままさんもビビんないで是非!
オススメです(笑)
というより、会わせてみたいですね
ばったり会えたらどうしましょう。
わたしが1番興奮しそうです(笑)

うちの夫も過保護ですよー。
まあ我が子なんでね、気持ちもわかるのですが、わたしも「じゃあ一緒に!!」と思います!!
仕事からかえってきて家事をすませてからだと遅い時間にしか行けません。
家事をしている間に連れて行ってくれたらいいのに…って、なんか愚痴になっちゃいましたね。
もちろん、行ってくれることもありますよ!

若いと思われてましたかーー。
全然です。。。
精神年齢は低いんですケドね(笑)
逆にワタシはままさんは同世代かしら?と思っていました。だったらいいな的な
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。